9.02.2010

住み心地重視の団地リノベ


rent


福岡市城南区長尾1丁目


31㎡/1DK/4.0万円

42㎡/1LDK/5.25万円

43㎡/2DK/5.4万円

62㎡/3DK/5.7万円

団地のリノベで1DK~3DKまで4棟からある賃貸住宅。住み心地どうですか?なんて質問は聞かないで下さい。

まず、声を大にして言いたい。

この団地はめちゃめちゃ住みやすい!!!

風通りがとても良い。日当たり良好。防音性◎。エレベーターが付いてる棟もある。

バス停目の前。ユニクロ目の前。スーパーすぐ裏。クリーニング、病院敷地内。

隣に大型レンタルビデオ屋さん。ダイエー笹丘店徒歩5分。ヤマダ電機徒歩2分。

駐車場5,000円(格安!)大型バイクもOK!

管理人さん住んでる。天神までのバスがすぐ来る。天神までチャリで25分。(女子高生に抜かれるぐらいの速度で)

カリスマ美容師の草野氏が働いてる美容室NUDY徒歩1分。

と、いい所を上げればきりがありません!

あと、リノベの施工も◎。派手にしすぎず、既存で使える部分は残して、飽きのこないつくりで長く住んでもらえると思います。

全部屋に共通して言える事は、陰湿な感じが全くないっ!窓を開ければ心地よい風が入ってきます。

1DK


1DK

1LDK

1LDK


2DK

2DK

3DK


3DK




0 件のコメント:

コメントを投稿