8.23.2010

明るいお部屋




rent


45.72㎡/1LDK/8.5万



薬院六つ角にあるマンション。最近リノベーションして1LDKに改装済み。11階で日当たり抜群。
最上階で風の通りもいい。オートロックで管理人さんも在駐。内覧の時に何階ですか?と尋ねられた。

いつも、知らない人が入ってきたら話しかけるとの事。女性にはとても嬉しい事ですね。

そして、エレベーターで上がっているとスピードが速い!!あっという間につきました。
忘れ物をしても取りに帰るのが楽ですね。

お部屋の中は、白を基調としたモノトーンな感じ。お風呂もトイレも改装していて、キッチンのシンクが大きい。リビングと洋室を仕切る扉もスリガラス調になってるのでお部屋の中がとても明るい。


築年数は経っているが、防犯面と内装新品という価値は大きいのではないでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿